所長ブログ

sp_bn01.png
メールのお問い合わせ

2015.11.17更新

望んでいないのに、思いがけず遭遇してしまうのが交通事故です。
被害者はご自身で損害賠償の請求をする必要があります。

普段なかなか経験することのないトラブルですから、相手の保険会社にまかせておくと十分な保障を受けられないまま終わってしまうこともあります。

賠償金額として提示されたものが明らかに低い場合を除いて、保険会社が言うのだから相場なのだろうと納得してしまうことが多いようです。
しかし、それは本当に適切な保障なのでしょうか。
その時は、筋の通る説明をされて納得してしまい、後々後悔をしている方もお見かけします。

東大阪で交通事故の専門知識と経験が豊富な当事務所なら、相談者様からの情報を元に具体的な助言ができます。
交通事故の際も、ぜひ弁護士にご相談ください。
納得の行く和解を目指しましょう。

投稿者: 弁護士法人東大阪総合法律事務所

ご予約・ご相談はお気軽に

法律のことでお悩みでしたら、弁護士法人東大阪総合法律事務所まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770 お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770

24時間受け付けております メールでのお問い合わせ メールのお問い合わせ

TEL:06-6784-7770 メールのお問い合わせ