所長ブログ

sp_bn01.png
メールのお問い合わせ

2015.11.11更新

会社を経営されていらっしゃる方にとって債権回収はいわば死活問題ではないでしょうか。

しかしながら回収が難航し、経営が圧迫されるというケースは少なくありません。
債権回収は個人の方の力だけでは困難であり、回収の見込みは極めて少ないのが現状です。
こうした債権回収こそ弁護士に依頼されることが一番ではないでしょうか。

当事務所は東大阪エリアを中心に幅広い分野のご相談に対応し、債権回収においても経験と実績が豊富です。
当事務所で債権回収を行う際には、まず相手先に内容証明郵便による督促を行います。弁護士名義で内容証明を送付することで支払いに応じるケースが多々あり、効果は絶大と言えます。

それでも支払いに応じない場合には、仮差押え手続きを行使し、より悪質な場合は訴訟手続きを行います。

投稿者: 弁護士法人東大阪総合法律事務所

ご予約・ご相談はお気軽に

法律のことでお悩みでしたら、弁護士法人東大阪総合法律事務所まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770 お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770

24時間受け付けております メールでのお問い合わせ メールのお問い合わせ

TEL:06-6784-7770 メールのお問い合わせ