所長ブログ

sp_bn01.png
メールのお問い合わせ

2015.10.20更新

事業規模の大小にかかわらず、会社では様々な契約の締結が行われています。
また、組織の運営、事業継承、資金調達、損害賠償請求にも法律が関係してきます。
中小企業の経営者の多くは、これらの多岐にわたる法律に関係する問題を、一人または少人数で抱えているということが少なくありません。

大きなトラブルになってから弁護士に相談すればいいじゃないかとお考えの方も多いようです。
しかし、本当に問題が起きた時は、迅速な対応、行動力、的確な判断力が求められます。
そのような状況で、本当に適切な弁護士を探すことができるのでしょうか。

当事務所は東大阪で会社経営をしている多くのお客様と、信頼していただける関係を築いております。
法的な観点から的確なサポートを行い、速やかな問題解決が可能です。
ぜひお気軽にお問合せください。

投稿者: 弁護士法人東大阪総合法律事務所

ご予約・ご相談はお気軽に

法律のことでお悩みでしたら、弁護士法人東大阪総合法律事務所まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770 お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770

24時間受け付けております メールでのお問い合わせ メールのお問い合わせ

TEL:06-6784-7770 メールのお問い合わせ