所長ブログ

sp_bn01.png
メールのお問い合わせ

2015.08.12更新

東大阪にお住まいのみなさま、こんにちは。
こちらは経験、実績豊富な法律事務所です。

当事務所では様々な案件のご相談にのっております。
今回は交通事故で被害者になった場合に、弁護士に相談するメリットについてお話ししたいと思います。

通常交通事故被害に遭った場合、賠償金の交渉は加害者および保険会社と行います。一般的に被害者は示談交渉の経験が少ないので、賠償金の額を低く抑えたい保険会社の言うことにもすぐ納得してしまいます。
また、納得がいかなくてもどうして良いかわからないことがあります。
弁護士に相談すると交渉がスムーズに進むことが多く、賠償金を多く受け取れる可能性があるのです。

当事務所は土日もご相談を受け付けております。
お困りごとがあればどうぞお気軽にご相談ください。

投稿者: 弁護士法人東大阪総合法律事務所

ご予約・ご相談はお気軽に

法律のことでお悩みでしたら、弁護士法人東大阪総合法律事務所まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770 お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770

24時間受け付けております メールでのお問い合わせ メールのお問い合わせ

TEL:06-6784-7770 メールのお問い合わせ