所長ブログ

sp_bn01.png
メールのお問い合わせ

2015.06.23更新

当事務所は東大阪を中心に多くの経営者様の企業法務のご相談を承っており、おかげさまで多くの支持を賜っております。

さて、会社を経営していく中で企業法務は特に重要であるというのが当事務所の見解です。何故なら、事業強化や組織運営、海外展開などは経営者様おひとりで解決することは困難であり、トラブルに巻き込まれる可能性も考えられます。

当事務所では法的見地から的確な対応を行うと共に問題解決に努めてまいります。

当事務所では、会社経営を行う上での法的助言や契約書作成、事業継承、損害賠償請求などに対応することで経営者様にとっての縁の下の力持ちを目指しております。
企業法務は会社規模にかかわらず会社維持のためには重要であると当事務所では考えており、是非当事務所にご相談されることを強くお勧め致します。

投稿者: 弁護士法人東大阪総合法律事務所

ご予約・ご相談はお気軽に

法律のことでお悩みでしたら、弁護士法人東大阪総合法律事務所まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770 お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770

24時間受け付けております メールでのお問い合わせ メールのお問い合わせ

TEL:06-6784-7770 メールのお問い合わせ