所長ブログ

sp_bn01.png
メールのお問い合わせ

2015.06.10更新

当事務所は東大阪エリアを中心に多岐にわたるご相談ならびにサポート業務を行うと共に相続全般のご相談も行っております。

さて、今も昔も絶えない相続トラブルですが、まさに骨肉の争いとも言うべきトラブルを連想される方も多いのではないでしょうか。

これまで仲が良いはずの兄弟が被相続人である親の死をきっかけに鬼のような形相で権利を主張し、泥仕合を繰り広げる結果となったという事例は決して珍しいことではありません。

遺産をめぐるトラブルが勃発すると最後、関係を修復することは極めて困難です。
このような事態に巻き込まれないためにもあらかじめ当事務所をはじめとする専門家にご相談されることを強くお勧めいたします。
特に当事務所では遺産分割協議で争わない対策についてアドバイスを行っております。

投稿者: 弁護士法人東大阪総合法律事務所

ご予約・ご相談はお気軽に

法律のことでお悩みでしたら、弁護士法人東大阪総合法律事務所まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770 お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770

24時間受け付けております メールでのお問い合わせ メールのお問い合わせ

TEL:06-6784-7770 メールのお問い合わせ