所長ブログ

sp_bn01.png
メールのお問い合わせ

2015.05.27更新

最近では、様々な場所で法律の無料相談が行われています。
法律相談が、たとえ無料であっても、有意義な時間が過ごせなければ意味がありません。
満足のいく法律相談ができるかどうかは、対応する弁護士によるのです。

弁護士にもそれぞれの得意分野があります。
弁護士だからといって、すべての法律を熟知しているわけではありません。
そのため、行き当たりばったりで弁護士に相談しても、スムーズに解決できるとは限らないのです。
円滑に解決するためには、豊富な経験と実績を持っている弁護士を選ぶことが大切です。

東大阪にある当事務所では、経験豊富な弁護士が、法律相談を行っております。
司法書士、土地家屋調査士、公認会計士、税理士、社会保険労務士とも連携しております。総合的なリーガルサービスを提供致しますので、ご安心ください。

投稿者: 弁護士法人東大阪総合法律事務所

ご予約・ご相談はお気軽に

法律のことでお悩みでしたら、弁護士法人東大阪総合法律事務所まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770 お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770

24時間受け付けております メールでのお問い合わせ メールのお問い合わせ

TEL:06-6784-7770 メールのお問い合わせ