所長ブログ

sp_bn01.png
メールのお問い合わせ

2015.05.07更新

交通事故に遭われた際、予期せぬトラブルに遭遇することが多々ありますが、その中でも特に多いのが加害者サイドの保険会社との交渉についてです。

加害者サイドの保険会社と交渉してはみたものの、言いくるめられた挙句に少ない補償で泣き寝入りを余儀なくされるというケースも散見されます。
十分な補償を受けるためにも是非当事務所にご相談ください。
当事務所は東大阪エリアを中心に多様なトラブルに柔軟に対応し、交通事故トラブルにおいてもこれまでに数多くの実績がございます。

もちろん保険会社との交渉も当事務所が代わって行い、円滑な交渉が行えるよう全力を尽くすことをお約束いたします。

特に保険会社との交渉は賠償金を低く抑えようとする傾向があるため、専門家にご相談されることを当事務所ではご提案しております。

投稿者: 弁護士法人東大阪総合法律事務所

ご予約・ご相談はお気軽に

法律のことでお悩みでしたら、弁護士法人東大阪総合法律事務所まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770 お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770

24時間受け付けております メールでのお問い合わせ メールのお問い合わせ

TEL:06-6784-7770 メールのお問い合わせ