所長ブログ

sp_bn01.png
メールのお問い合わせ

2015.02.19更新

最近では、メディアを通じて自己破産や過払い請求といった言葉を耳にすることが多くなってきました。
しかし、裁判所の手続きなどの経験がある方でも、借金問題の解決を個人で行うのは難しいものです。
「借入先が複数ある(多重債務)」「借金の額が多い」など、貸借に関して何らかのトラブルを抱えているケースではとくに、問題をスムーズに解決するためにも、早めに弁護士に相談するのが得策です。

また、債務整理と一口に言っても、お客様の状況によって必要な対応策が異なりますので、まずは専門家のアドバイスを受けましょう。

当事務所では、東大阪を中心とした司法書士、土地家屋調査士、公認会計士、税理士、社会保険労務士との協力体制を整え、総合的なリーガルサービスを提供いたします。
お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。

投稿者: 弁護士法人東大阪総合法律事務所

ご予約・ご相談はお気軽に

法律のことでお悩みでしたら、弁護士法人東大阪総合法律事務所まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770 お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770

24時間受け付けております メールでのお問い合わせ メールのお問い合わせ

TEL:06-6784-7770 メールのお問い合わせ