所長ブログ

sp_bn01.png
メールのお問い合わせ

2015.01.29更新

当事務所では、交通事故による問題を実績多数扱い解決しています。
もし被害者になった場合、加害者や保険会社だけに任せるだけではいけません。
ある程度の賠償金が貰えるからといって納得したり、示談にしてしまうと、妥当な損害賠償額というものが分からなくなり、十分な補償を受け取ることができません。

保険会社から筋の通った説明を受けたとしても、受け取る損害賠償額がどのくらいであるのか把握しておかなければ、示談の交渉の際に影響が出てきます。
交通事故問題の解決法は、和解か裁定となる場合もありますが、ほとんどが示談となっています。

納得のいく交通事故の問題を解決していくためには、我々弁護士がアドバイスや保険会社との交渉をサポートしていきます。
東大阪方面で、交通事故問題でお悩みであればご相談ください。

投稿者: 弁護士法人東大阪総合法律事務所

ご予約・ご相談はお気軽に

法律のことでお悩みでしたら、弁護士法人東大阪総合法律事務所まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770 お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770

24時間受け付けております メールでのお問い合わせ メールのお問い合わせ

TEL:06-6784-7770 メールのお問い合わせ