所長ブログ

sp_bn01.png
メールのお問い合わせ

2015.01.26更新

交通事故の被害者にはなりたくないものです。
しかし、車社会である現在、非常に多くの車が行き交っており、残念ながら自分には非がないにもかかわらず、被害者にあってしまう事例は日々発生しております。

交通事故の多くの場合、加害者の保険会社から損害賠償額の提示があります。
被害者は交通事故の経験がありませんし、突然の事故で怪我まで負っているので気持ちに余裕がありません。
その結果、保険会社の提示が少額でもそのまま受け入れてしまい、納得できないと後悔するのです。

東大阪にあります当事務所は、交通事故の交渉経験が豊富さを生かして、交通事故の被害者の方が十分な賠償金を獲得できるように、示談交渉のアドバイスをさせて頂いております。提示された賠償額が怪しいと思われる方は一度ご相談ください。

投稿者: 弁護士法人東大阪総合法律事務所

ご予約・ご相談はお気軽に

法律のことでお悩みでしたら、弁護士法人東大阪総合法律事務所まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770 お気軽にお問い合わせ下さい TEL:06-6784-7770

24時間受け付けております メールでのお問い合わせ メールのお問い合わせ

TEL:06-6784-7770 メールのお問い合わせ